【婚活・結婚生活相談のクラシマル】 求人 の ご案内

【 クラシマル の 求人 】

数ある求人情報の中から、こちらをご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、クラシマルでは、次のような内容で、【在宅の事務スタッフ】を募集しています。

 

在宅の事務スタッフ

クラシマルでは、婚活や結婚生活の中で出てきた課題について、ご相談者様のサポートをしています。2018年10月に起業し、現状、毎月新たなお客様よりお申し込みいただいています。

 

現時点では、2020年10月~2021年4月の間に、在宅の事務スタッフとして活動開始していただける方を積極的に募集しています。

 

募集要項

クラシマルで実施している活動を裏方としてサポートしていただける方を募集しています。

 

必須の条件)

□業務に使用できるパソコンがあり、メールでのやりとりが可能な方

□業務用に使用できる携帯電話をご準備いただける方

□本部との連絡を密にお取りいただける方

 

在宅での業務となるため、コミュニケーションがスムーズに取れる、相性も重視させていただきます。

優先させていただく方の条件)

□丁寧で、思いやりを感じられる方

□聞き上手な方

□適度に話し上手な方

□お声が聞き取りやすい方

 

依頼内容について

クラシマル直通のサービスについて日時調整やその他窓口業務をお願い致します。

また、クラシマルの運営するサイトについて事務作業をお願いすることもあります。

スタッフの収入は完全歩合制で、作業時間をもとに随時相談させていただき、1月単位で調整・支給させていただきます。

 

よくあるご質問

事業形態、スタッフの雇用形態について

平成30年10月1日に、開業届を提出済みの個人事業所です。

スタッフとしてご縁をいただけた際には、正式な契約書を交わしての業務委託となります。

 

サポート体制について

お申し込みからご相談までの実務の流れや、テレビ電話相談やセミナー等の催し物前後のサポート業務について、引継ぎさせていただきます。

業務中に不明な点やお困りの点が出てきましたら、随時、本部にてご連絡いただき、連携させていただきますので、ご安心ください。

 

個人情報の保護について

お客様はもちろん、スタッフ様よりいただきました情報は、決して第三者に提供することはありません。ご安心ください。

※お客様のご了承のもと、口コミや体験談等をサイトに掲載させていただくことがあります。

 

応募後の流れについて

応募いただきましたら、遅くとも1週間以内に、本部より返信があります。

その後は、代表の玖城と、電話とメールでやり取りをさせていただきます。

特別に、面接等はなく、お電話でのやりとり・質疑応答などにより信頼関係が深まった方に、スタッフとして活動していただきます。

 

応募から活動開始までの期間

2020年10月から2021年4月までの間に、活動を開始していただける方を、積極的に募集していますが、それ以前・それ以降の活動開始をご希望の場合にも検討させていただきます。

お気軽にお問合せください。

 

お申し込み

クラシマルの一員として活動を検討中の方は、お気軽にお問合せください。

現在、募集を終了しております。次回の募集は未定です。

 

お名前
メールアドレス
電話番号
経歴
志望動機
その他